【鬼滅の刃】東京ドームシティのジャンプショップに行ってきました!


ジャンプショップで『鬼滅の刃』グッズ買ってきました!

 

どうもトンガリです!
今回は、ジャンプショップで『鬼滅の刃』含む四作品(鬼滅の刃、約束のネバーランド、ゆらぎ荘の幽奈さん、Dr.STONE)をピックアップした、
4大タイトルフェアなるものが開催されているとの情報を耳にしたので、ゴールデンウィークを利用して行ってきました!!

 

 

 

 

トンガリが行ってきたのは東京ドームシティだけですが、
入ってすぐに炭治郎御一行のお出迎えが!

そしてそして炭治郎たちの隣に置いてあるのはなんと!

禰豆子の箱です!

 

中に入って写真を撮れるようになっていました! フォトジェニック!
かがめば大人の男性でもギリギリ入れる……かな?

想像していたサイズ感よりも少し大きく感じたのは入りやすくするためでしょうか。

 

 

 

こっちは本当に背負える、というか購入できるリュックです!

禰豆子の箱を模した、禰豆子背負子リュック!
内側にデザインされた禰豆子がとっても可愛かったです。

 

他にも、炭治郎・善逸・煉獄さんのがまぐちや、
炭治郎の日輪刀キーホルダー、鬼滅の刃トランプ、
善逸のネガティブなセリフがずらっと書かれたネガティブミニタオル何かが置いてありました。

鬼滅の刃トランプは絵柄が歌留多にもなっているので、色んなキャラのセリフやシーンが思い出せて楽しめること請け合いです。

 

そしてトンガリが購入してきたものはこちら。

 

 

サイズ比較用に単行本を置いていますが、購入したのは下に置いてある方です。

パッと見、ただの禰豆子の竹筒ですね。

なんだかお分かりでしょうか?

 

 

ジッパーを開けると中から禰豆子の顔が覗きます。
(ちょっと怖い)

 

 

 

 

なんとこちら!

禰豆子がデザインされた竹筒エコバッグとなっております!

ヒャーー! オシャレーー!!!

構造上、竹筒が立体的になるので本当に咥えてる感があります。
収納しやすく実用性の高い、かなり良いグッズではないかと……。

早速普段使いしていますが、使用感は文句無しです。

 

 

裏には小さく禰豆子大好きな善逸がデザインされておりキュート。

かなりオススメのグッズで大満足です!

 


今回はグッズレビューみたいな感じですが、
鬼滅の刃に関することなら出来る限り何でも記事にしていきたいと思っています!
なので些細な情報であっても教えて頂ければ嬉しいです!
逆に、こんな噂があるので調査して来てくださいというものもあれば是非!!

 

それにしても、連載当初と比べると鬼滅もグッズが増えてきたなぁと思います。

この勢いでアニメ化するかなぁ。
アニメ化するとなるとどんな感じになるんだろう。
アニメ業界はあまり詳しくないのですが何クールとかあるのかな?
ジャンプ作品は何話くらい放送するのが一般的なんだろう。

 

鬼滅の今後の展開に思いを馳せながら単行本を読み直すとします。
次回の鬼滅の刃が待ち遠しいです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。