ワールドトリガー連載再開おめでとうございます!!


 

ぃやったああああああああああ!!!!

トンガリです!

 

葦原大介先生のワールドトリガーが連載再開するとのことで!!
ジャンプ+を開いたらすぐにこの情報が飛び出してきたのでもう驚いたこと驚いたこと。
最初は理解が追いつかずに「ん?ん?」とぼんやりしていましたが……。

もう本当に嬉しくて嬉しくて。
ずっと、どんな形でもいいから続きが読めたらなぁと思って待っていました。

健康上の理由で二度と漫画としては発表できずとも、小説等でなんとかならないかなぁと考えていましたが……。

 

連載再開だーーーー!!!!

やっっっったああああーーーーーー!!!!

 

ワールドトリガー大好きです。

 

 

連載再開に合わせて、ジャンプ+では毎日更新で原作を振り返れたりします!

 

 

この毎日2話、合計100話無料に便乗してワールドトリガーの振り返り感想なんかも書いていきたいなと思っています!!

ただ記事にしていると結構な量になってしまうのでTwitterか何かで連動して時系列順に書けたらなと!!
毎日少しずつワールドトリガーを振り返ることができるのは最高ですね……。
(単行本持っているのですでに読み返している)

 

ちなみにトンガリは週刊少年ジャンプもジャンプ+の定期購読で楽しませてもらっています!
ちゃんとアンケートも出せるし、雑誌が嵩張っていかないので定期購読オススメですよ!

ただ今週号の鬼滅の詠もや詠もやだ川柳コンテストなんかは応募券が手に入らないので応募できません……。
これも将来的にはなんとかしてほしいですね……。

 

 

今後のスケジュール。

ふんふむ。

まず週刊少年ジャンプで5週間連載。
その後はジャンプSQ.に移籍しての連載ということですね。

SQ.は定期購読していませんでしたがこの機会に申し込もうかな……。

 

さてさて!
本編は確かヒュース初参戦のランク戦が開始したところでしたっけ!?

東隊、影浦隊、鈴鳴第一の来馬隊だったと記憶しています。(あってますよね!?)

東隊には最初のスナイパー東春秋が。
影浦隊にはボーダー屈指のスコーピオンの使い手影浦雅人が。
来馬隊には言わずとしれたNo.4アタッカーの村上鋼が。

それぞれ一筋縄ではいかない相手ばかりです!!

連載再開からいきなり盛り上がる場面もりもりの展開になること請け合いです!

次週からは鬼滅の刃と合わせてワールドトリガーの感想も記事にしていきますので是非是非よろしくおねがいします!!

 

 

それでは最後に改めまして。

 

ワールドトリガー連載再開!!

葦原大介先生!!!!

おめでとうございまああああーーーーッ!!!!

 

 

(月刊連載になればこれまでよりは負担が減るのかな……?)
(何よりもご自身のトリオンを一番優先してくださいね……)

(編集部の皆様方、どうか宜しくお願い申し上げます)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。