【灼熱カバディ】 週刊更新パワーアップおめでとうございます!


スマートフォン向けアプリ『マンガワン』にて連載中の灼熱カバディ!
熱いスポーツ漫画として応援しております。

そしてこの度、隔週木曜連載から

火曜日に曜日が変更し、看板連載作品として週刊更新
パワーアップ!!

おめでとうございます!!パチパチ!!

 

まだそれ程知名度は高く無いかもしれませんが、
個人的には四大週刊少年誌で連載していてもおかしくないくらい熱く面白い作品だと思っています。

カバディという日本ではマイナーな競技が題材ということもあり
タイトルから読んでみようかなと感じる方は少ないかと思います……。
しかしこれから漫画作品として灼熱カバディの知名度が上がり、メディアに取り上げていくことで
カバディという競技自体の知名度も上がっていくのではないかと考えています!

ちなみに私自身はカバディをやったことも見たこともありません!
漫画を読んだ後に動画を見てみたくらいです!
それでも読んでいてワクワクするような作品です!灼熱カバディは!!

正直カバディという競技自体には何の思い入れもありませんが、
灼熱カバディが面白いので同時に応援していきたいと思います!
果たして日本で気軽にカバディが出来るところはあるのだろうか……調べてみなければ。

これからは灼熱カバディの感想もブログに投稿していきたいと思います。
並行して灼熱カバディの紹介やカバディのルールまとめなんかも記事にできたらなぁと思います。

当ブログでは灼熱カバディについて語り合える仲間が増えることを夢見て
灼熱カバディ及び作者の武蔵野創先生を応援しています!


以前『ほんかわ祭武蔵野創先生サイン会&書店でカバディ体験会』という企画があり
私も参加したのですが、残念ながらじゃんけんに負けて先生とカバディで戦うことはできませんでした……。
その時の様子がこちら

写真はアップしても構わないとのことでしたが何となく怖いので顔はモザイク。
真ん中の水色ジャージを着ているのが作者である武蔵野創先生で
右隣のカラフルなジャージの方は担当編集の方だったと思います。
イベント自体も非常に盛り上がり終始楽しかったのを覚えています。
これからもサイン会があれば是非参加したいと思います。

しかし書店でカバディなんて…正気か?

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。